令和7年3月に策定した地域農業の在り方を示す「河内町地域計画」については、今後は、計画の実行に向けた取組を進めていくことになります。
今回は、主に平川地区及び金江津地区の一部の農地(下記4.参照)の有効利用に向けた集落座談会を開催しますので、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。
1.参加対象者
当該地域の農地(下記4.参照)の所有者及び耕作者を主体に、地域の皆さま、どなたでも参加できます。
2.開催場所等
| 地 区 名 | 開 催 日 時 | 開 催 場 所 |
|
金江津地区 (平川地区及び金江津地区の一部) |
令和8年6月28日(日)午前10時から |
つつみ会館 集会室 |
3.座談会の内容
・経営体育成基盤整備事業に係る事業説明について
・農地利用に係る意見交換について
4.当該地域の農地(白の点線内)
