1. ホーム>
  2. 事業者>
  3. 事業者のお知らせ>
  4. 河内町ブランド化支援事業費補助金について

事業者

河内町ブランド化支援事業費補助金について

 本制度を活用して河内町の特色を生かした特産品や土産品をつくりませんか?

 本制度は、地域の活性化及び地場産品の消費拡大を図るため、地域資源を活用した新商品を開発する事業者、6次産業化を行う事業者、水田農業の高収益化を目指し高収益作物の導入・定着を図る取組等に対して、その費用の一部を補助することにより、町ならではの特産品や土産品等の開発を促進し、河内町のブランド化を推進することを目的としています。

 制度概要や申請方法等につきましては、添付ファイルをご覧ください。

【問い合わせ先】

 河内町役場経済課 TEL:0297-84-6975 FAX:0297-84-5622

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは経済課(農業委員会)です。

第1分庁舎 〒300-1392 茨城県稲敷郡河内町源清田1183

電話番号:0297-84-6975 ファックス番号:0297-84-4357

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

河内町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る