1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 計画・行財政改革>
  4. 障害者である職員の任免状況等について

町政情報

障害者である職員の任免状況等について

障害者任免状況の公表について

 障害者の雇用の促進等に関する法律第40条第2項の規定により、地方公共団体の任命権者は、障害者の任免状況について通報内容を公表しなければならないこととされていますが、河内町においては、障害の種類・程度の区分ごとの数字が一桁で少なく、他の情報と照合し、または各年ごとの数字を比較すること等により、特定の者が障害者であること、およびその障害の程度等が推認されるおそれがあるため、すべての事項の公表は行わず、実雇用率のみ公表することとします。

〇令和2年度 障害者任免状況(令和3年6月1日現在)

実雇用率 2.28%

 

河内町障害者活躍推進計画

 障害者の雇用の促進等に関する法律(昭和35年法律第123号)に基づき、障害者活躍推進計画を策定しましたので公表します。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

本庁舎 1F 〒300-1392 茨城県稲敷郡河内町源清田1183

電話番号:0297-84-6979 ファックス番号:0297-84-4357

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

河内町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る